※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

涙が止まらず、旦那からの言葉にプレッシャーを感じています。

涙が止まりません。

ここで愚痴?嫌?ストレス

前駆陣痛が本陣痛に繋がらない。

20分間隔で来ていたけれども遠退いてしまった。

その事を旦那に伝えたら「は?それ嘘じゃん」「それだったら今日産まれないじゃん」

好きで私だって痛いって言ってるわけじゃ無いし

つか痛みもわかんないくせに何を言ってんの?

プレッシャーだよ毎回毎回産まれる?

産まれないなら呑んでいい?って

だったら最初から心配すんなや‼︎

挙げ句の果てに捨て台詞吐いて「だったら自分1人でどうにかしろって子供らの送り迎え、家事、洗濯、そして稼いでこい。」

させて貰いますよもちろん。
あんたのストレスにうんざり。

頼ろうって思う自分がバカバカしい。

長文を書いてしまいすいませんでしたorz
最後まで読んで下ってありがとうございます。

コメント

はなび

いつ生まれるか知りたいのはコッチだよ!って感じですよね😣
それに臨月に入ったらいつ産まれてもおかしくないんだからお酒も控えて欲しいと私は思ってしまいます😔
ご無理なさらないで下さいね❗️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    本当ですよ‼︎
    ただでさえもうすぐ出産予定日でそわそわしてるのに…
    心ない一言で…幻滅っていうかこんな人なんだと改めて思わされたし。
    1人でやってやると決めました。
    読んでくれてありがとうございますorz

    • 10月31日
ここ

むかつきます
なにもわからないのに心配せず、ぐちぐち言う意味がわかりません。
命がけで頑張らなきゃいけない人に全部やれとか、しかも稼いでこいとか本当ありえません。
自分だって子供つくったくせによく言いますよね
聞いているだけでムカつきます

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ムカつきますよね‼︎
    男性の方(皆では無い)は平然と何も考えずに言うからすっごい傷つけられたし…これから後は1番の体力勝負なのに
    ムカつくって言うより顔を見たくない。
    子供らと一緒に乗り越えようと思います。
    陣痛きても知らせないで自分1人でやってやる。
    あんたが居なくても平気だわ。って言う力がみなぎってきます。

    • 10月31日
  • ここ

    ここ

    子供いるとなんでも1人でできるような気がしますよね
    出産、頑張ってください

    • 10月31日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ここ様
    ありがとうございます‼︎
    頑張ります💪

    • 10月31日
さー

さすがに酷いですね!
陣痛がきて生まれるタイミングは赤ちゃん次第とも言うし、赤ちゃんも命がけで外に出てこようとして今なら大丈夫かな?って時に一番強い陣痛の勢いで出てくるって言うのに、まだ?まだ?ってあの痛みは男性には変わってもらえないですもんね😭

気にさわったらすいません💦

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    いえいえ
    気に障りません。

    なんか説明しろって言われも
    説明し切れないのが一番嫌いみたいで…汚く言いますと
    お尻から頭が出て来る感じ?
    ごめん…亀頭から赤ん坊が産まれる感じ⁇
    それがずっと挟まってる感じで全開になったら出していいて言う合図わかる?
    わかんないでしょ?
    って…しょうもない喧嘩までするぐらいですから…
    今日言われたことの方がダメージが心体的に大きいです。

    • 10月31日
  • さー

    さー

    本当なんとも言えない感覚ですよね💦
    うちの旦那にも、陣痛って4トントラックが往復して踏み潰されてる感じなんでしょ?って言われたけど、そんなんじゃない!もっと!巨人に内蔵を握り潰されてネジ出されてる感じ!って変な説明になったくらいです!笑

    旦那さんもストレス溜まってるのは分かるけど、言い方がありますからね😭

    • 10月31日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    わかります‼︎
    本当それですよね😭
    は?って感じになりますよね。

    ストレスはお互い様ですよ‼︎

    • 10月31日
みーこ。

「それ嘘じゃん」の意味が分からなさ過ぎますね。

嘘とかじゃなくてさ、
こっちもいつかいつかとずっと構えてるわけよ。

酒飲んでいいわけねーだろ。

妊婦はすでに酒飲めねーんだよ。

色々と言ってやりたいことありますが…

男性って、本当に自分勝手で自分本位すよね…😔

ちょっとはこっちの気持ちも気遣ってくれ〜😩

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    わかんないって?
    何がって感じじゃないですか?
    9ヵ月もこっちは我慢‼︎
    子供の為に栄養も体重制限など頑張ってきたのに。
    てめーの能天気さ?
    呆れる?
    本当疲れたわ。
    気を遣ってるのもわたし。
    もう無理。
    関わらんで欲しい。
    旦那がますます嫌いになってきます。

    • 10月31日
りぃ

分かります😭
私も月曜日に子宮口半分も開いてるから
今日かなぁと言われて結局来ず
それから仕事終わって帰ってくる度
「陣痛きそう?」って言われて
義家族にも直接私ではなく旦那に「まだ?」「いつ産まれそう?」って連絡が毎日。
鬱陶しいわ。ストレスだし赤ちゃんの
好きなタイミングで出てくるんだから
聞いてくんな。って思います。
しまいには陣痛室から立ち会う旦那に
携帯禁止だからね。と言った時
「え、まじで?」と言われ
お前なんのために立ち会うんだよ。携帯触りたいなら来んな1人で頑張るわって思いました😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    お互いにプレッシャーですよね…リラックスしたくても
    変なところでストレス溜められてどうする事出来なくて…

    って携帯😤
    ないわ。
    そのために立ち会うのか?
    余計にイライラしません?

    • 11月1日