※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

腹立つなぁぁ!旦那と私で27日に友人の結婚式に出席しました!靴を通販で…

腹立つなぁぁ!
旦那と私で27日に友人の結婚式に出席しました!
靴を通販で頼んだのですが27日までに間に合いそうになかったのでキャンセルしました!
キャンセルしたら届かないと思ってたのですが今日の夜届いたらしく。お金とかはどうなってるんだ。自分で頼んだんだから管理ぐらいしろ。と言われ、キャンセルしたけど届いたなら問い合わせて返品とか返金とかどうしたらいいか聞くって言ってるのに育児だけしてればいいと思っとんなよ。俺がお前らのために働いてんのに。育児だけしたいなら実家に帰れ。と言われました。(帰りてえよ)
育児も家事もしずに仕事だけしてればいいと思ってんのか?
その時実家にいたのですが実家から帰ってきて泥だらけの作業着は洗って干した洗濯物の上に脱ぎ捨ててあるし白米は1口だけ残して炊飯器の中に保温のまんま放置。
次の日の旦那のおにぎり作らなきゃいけないので炊いてからお風呂に娘と入って出てきてから握ろう!それが効率いい!と思ってたら旦那が「そんなことより先に風呂入れてくれん?早く寝たいんだけど」って言われ先に風呂に入れて私が着替えてるあいだに娘をバスタオルで拭いて私が歯ブラシ咥えながら出てきたらもう交代。着替えから私がやり、旦那は無言で寝室に。何時に起こせばいいとか言われてませんが?ま、起こさなかったらまた怒るんだろうけど。もうめんどうだなあ。

コメント

ママリ

最低です!お前らのために働いてるだとこらぁ!!って感じです😡😡読んでて腹が立っちゃいました!!何様なんだーー!!!まったく!

失礼しました!

• なちゃん

なちゃん

私らのためならもっといい給料貰ってこいよ…と思いました!ゴミ様ですね!!失敬!

• 10月31日

え、あり得ませんね💦
実家に帰ります💦
自分の事もまともに出来ないのに何言ってんの?と思います😵
私なら明日起こしません、、起こして欲しいなら頼むべきです、、。

みにまむ

もはや死罪に値しますね!笑
なーちゃさんよく我慢されてると思います(´・_・`)
時代錯誤もはなはだしい!
そーいうこと言う男の人
大嫌いです_:(´ཀ`」 ∠):
私なら離婚します_:(´ཀ`」 ∠):
子供おったらそう簡単でもないですけどね_:(´ཀ`」 ∠):