※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

トイレットペーパーが股に付いてることが心配です。ピンクのものが出たこともあり、子宮の入り口が腫れてると言われたことも。再発しているのか不安です。どうしたらいいでしょうか?

出血なのか、トイレットペーパーなのかわかりません😂

トイレに行って拭いた後にトイレットペーパーが股に付いてることってどれくらいありますか?😓

さっきトイレに行ったら、おりものシートにドロッとしたピンクのものが付いてたんですけど、今使ってるトイレットペーパーがピンク色なので、前回付いただけなのか?と思ったり。。。😂
なんかペーパーっぽい気もするのですが、おりものシートしてるのでそう見えるだけなのか。。

前にもピンクのものが出たことがあり、その時は子宮の入り口が腫れてるみたいに言われました💦
また同じようになってるのか、勘違いか。?😂
どうしましょう😂

コメント

👧👦👼👼🤰

どちらか分からない時は念のため病院に連絡するのが1番です。

• る

そうですね😣
    朝連絡してみます。
    ありがとうございます!

• 11月1日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

迷うほどなら念のため連絡します💦

• る

違ったら恥ずかしい💦と思ってしまいましたが、量が多かったので、念のため朝連絡してみます😱
    ありがとうございます!

• 11月1日