※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

予定日から3週間経っても陰性だったので、確実だと思いますが、陽性になった経験がある方いますか?排卵がずれている可能性も考えながら、2人目を望んでいます。

間違えて消してしまったので
もう一度質問させてください( ; ; )

2人目を考えてます。

予定日から3週間たってもこないので
検査薬をしましたが陰性でした。

陰性だったけど陽性になったよって方
いらっしゃいますか??

3週間たっても陰性だったので
確実だとは思うのですが。。

排卵がずれていたらまだ出ないと
聞いたことがあります。

リセットしなきゃとも思いながら
望んじゃってます。

コメント

ままり

3週間で陰性なら、妊娠はない可能性
が高いと思います😣💦
排卵日が遅れていたとすると
相当排卵が遅れてる事になる
のですが、生理は安定してますか?
もし安定してたら、排卵がここまで
ズレる事はないかな?とも
思います😣✨

🌸

基礎体温は測ってますか?
そこまで排卵がずれるようなら無排卵などの可能性もなくはないので基礎体温つけたほうが確実かと😣

りり

私は息子の時、生理予定日から一週間後に検査薬して陰性で、それから4日後にしたら陽性になってました!