※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、不安があるけど前向きに出産に臨みたいと思っています。励ましの言葉をください。

今結構きつめの前駆陣痛が来てます!
このまま陣痛に繋がってくれたらいいなぁ…
そして令和元年11/1生まれになったら面白いな♪なんて思ってます笑
二人目だけど、不安がまだあり陣痛の覚悟決まりません!😭
こんな私に喝!や、前向きな言葉貰えませんか??
それを励みにこれからの出産に臨みたいと思います🤣
よろしくお願いします🥺!

コメント

にゃあ♡

私も臨月入り二人目で4年あいてます♡陣痛恐怖です(・・;)でも可愛い我が子に会えるまでもうすぐですね!新生児ホヤホヤできっとたまらなく可愛いですよ♡お互い頑張りましょうね💞💞💞✨✨✨

  • コロ

    コロ

    臨月で二人目四年空いてるのも同じで心強いです🤩!
    そうですね!😫💓
    久々の可愛い新生児抱っこする為にも頑張らなきゃですね❣️
    頑張りましょう!😍

    • 10月31日
はま

今日予定日ですが全く産まれる気配なしです!
2人目は出産が早いと聞くのでその言葉を励みに頑張ります😂w
1日に生まれれば誕生日覚えやすくていいな🎉
お互い頑張りましょ!!!!

  • コロ

    コロ

    予定日近いですね!私は5日です💦
    本当そうですね😝
    二人目は早い…を希望に頑張りましょう🥺💓
    結局前駆陣痛も遠のきました〜💦
    明日恐怖の内診グリグリやってきます…笑

    • 10月31日
  • はま

    はま

    それは恐怖ですね😨
    私は拒否したチキンです😂
    応援してます!
    頑張ってください🚩

    • 10月31日
  • コロ

    コロ

    前回初めてされたのですが、こっちに拒否権無かったんですよ〜〜🤣笑
    はまさんのことも応援してます!😘

    • 10月31日
マジメちゃん

一人目も大体同じ歳で二人目産まれるのも一緒になりそうです!!
私も今微弱陣痛がきていて前から11月1日か11月11日に生まれてきてってお腹の赤ちゃんに話しかけてたら多分明日には産まれそうな感じです!陣痛も徐々に強くなっていっているような…欲を言えば1時11分とかに生まれてきてくれたら本当にすごいですけどね(笑)

  • コロ

    コロ

    いよいよですね!🥺
    このまま11/1に産まれてきてくれることを祈ってます…💓
    1:11に産まれたら奇跡的すぎます😻あり得る!笑
    出産、頑張ってくださいね😍
    私も今からも赤ちゃんに話しかけたおします!笑笑

    • 10月31日
  • マジメちゃん

    マジメちゃん

    コロさんも出産頑張ってください!!

    • 10月31日
あい

私もいま前駆陣痛のような感じです!初産なのでよく分かりません😅

主人の名前に一が入ってるので、産まれてくる子供も女の子なら一を入れる予定です!!(もし男の子なら全然違う名前なのですが😅)

だから令和1年11月1日産まれの一◯ちゃんってめちゃめちゃ覚えやすくていいなーってついさっき話していたので少し期待していますw

お互い本陣痛に繋がるように祈りながら頑張りましょう😊🌟

  • コロ

    コロ

    あれから陣痛に繋がりましたでしょうか??
    私は結局夜中は遠のき、今朝の健診でそのまま入院になり出産を無事終えることができました!😆
    初産なので不安いっぱいなのに、私にコメントして下さりありがとうございました🥺💓
    同じ状況の方がいて心強く臨むことができました!

    お互い、今もこれからも頑張りましょう❣️

    • 11月1日
  • あい

    あい

    コメント削除失礼しました!
    私も一度帰宅はしましたが、2時間後見事に陣痛に繋がり、スピード出産で16時27分に無事産まれました😢❤️

    お互い産後回復に専念しましょう😊
    お疲れ様でした!!

    • 11月1日
  • コロ

    コロ

    わぉ!おめでとうございます!😍
    そして、赤ちゃんもあいさんも無事で何よりです🥺
    お疲れ様でした!
    令和元年11月1日産まれが叶いましたね🎶
    中々眠れないかもしれないですが、お互いゆっくり休みましょう❣️

    • 11月1日
  • あい

    あい

    誕生日選らんで頑張って産まれてきてくれたんだなーとしみじみまた感動します😭

    1が並んだ演技のいい日に産めて良かったです。そして、日本のどこかで同じ日に産声をあげた赤ちゃんがいるのもなんだか、不思議で感動します😢

    二人のお子さんの育児で大変な日々になるかと思いますが、頑張ってください😆
    私も新米ママ頑張ります!!

    • 11月2日