※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりま
家族・旦那

旦那と業兄が数ヶ月前から些細なことで喧嘩しており、義兄はもう仲直り…

旦那と業兄が数ヶ月前から些細なことで喧嘩しており、義兄はもう仲直りを望んでますが、どうやら旦那がLINEをブロックしてるらしくて義兄から私にLINEがきます…。
電話もでなくて折り返しもしないらしく…。

義兄からまだ旦那は怒ってるのか?と聞かれるので、私からも旦那に聞いてみたり、義兄からの伝言伝えてますが、旦那も怒ってはないらしいけどLINEのブロックは外さず…、よくわからないですが意地になってるみたいです…。

義兄にも伝えましたが、だったらどうしたらいいのか?を旦那に聞いてくれと言います…。

正直…良い大人の兄弟が(41歳と39歳です…)何故こんなことで…って感じで…。
ほんと些細なことで、義兄はもう何とも思ってないらしいんですが…旦那が原因でこんなことになっていて…
いくら妻でも兄弟喧嘩?の仲介しなきゃならんのか…って感じです…。
しかも大したことない内容で…。

義兄の上に義姉もいるんですが、義姉も喧嘩してることは知っていて、義姉に相談したいなと思うんですが…。
皆さんだったらどうされますか?

コメント

些細な内容なら私なら放っておきます😂

はるひ

些細なこと、というのはひかりまさんの物差しで、ご主人にとってはほんっとうに許しがたいことなのかもしれませんよ?

どのみち、仰るようにいい歳した大人同士ですから、旦那がこの件に関してはうんともすんとも言わないのでどうしようもできない、と伝えて放置したら良いかと思います。

お義姉さんを巻き込んだらまたややこしくなると思いますよ。