※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にふら
家族・旦那

1年ほど前に旦那の実家近くに引っ越してきました。旦那の実家は車で5分…

1年ほど前に旦那の実家近くに
引っ越してきました。

旦那の実家は車で5分ほどの場所です。

旦那には2人の妹がいます。
旦那→妹→妹

一番下の妹は結婚していて
実家から5分ほどの場所です。
うち→実家→妹宅

その妹の旦那さんは新宿に勤めていて
週末だけ帰ってくる生活でした。
新宿まで1時間かからない場所なので
変だなとは思いましたが
2人が決めたことだしと思っていました。
ちなみに妹にはもうすぐ3歳になる
男の子がいます。

家が近くになってから、おかしいな?
と思うことが多々ありました。

みんなで旦那の実家に集まって
ご飯を食べたりしてバイバイの時間になり
バイバイすると息子くんの泣きかたが尋常じゃない。
まあ、すごく寂しがりやなのかな。
って思ったり、、、

2人で暮らしてる家が近くにあって
前までは実家に入り浸ってた感じだったのに
半年前くらいからあまり来ず、、、

専業主婦なので日曜日みんなで集まると
そのまま実家に泊まることが多かったのに
全然泊まらなくなった。

半年くらい?
旦那さんの話をいっさいしなくなった。
それは家族全員が。

毎日暇してるみたいで、よくうちにも
遊びに来ていたのにまったく来なくなった。

他にもいろいろ変だなあと思うことが
あったんですが、こちらからは
聞いたりも出来ないというか
その話はタブーみたいな空気でした。

おかあさん、おとうさんも
離婚したんじゃないかな?と
妹たちが居ない時に言ってたんですが
なかなか聞けなくて、、、
と言ってました。

そんな状態だったんですが
先日おかあさん、おとうさんから
話があるから夜家に行っていいかと
連絡がきて息子が寝てから
4人で話すことになりました。

私は妹夫婦が離婚してたって
話だと思っていたんですが

妹の旦那さんが暴行罪で
捕まっているとの話でした、、、
1年ほど前から。

妹は貯金でなんとか生活してた
みたいですが、半年ほど前から
パートをしていたみたいです。
だから様子が変だったみたいです。

真ん中の妹だけが知っていたみたいで
出てくるのを待っていたみたいです。

それを聞いてビックリだし
引いちゃって、、、

その旦那さん妹と一回り以上
年上なんです。
そんな人が暴行罪って、、、

身内にそんな人がいるなんて
気持ちが悪くて、、、

友達とか私の親には相談出来なくて
この場合、私の家族に迷惑が
かかったりしますか、、、?

妹の旦那さん、夏でも長袖
ピタッとしてるやつ
勝手なイメージなんですけど
墨かな、、、って。
いいイメージがない人なんです。
私は2回しか会ったこと無いんですけどね、、、

離婚はしたくないと妹はいってるみたいで
真ん中の妹は、妹が決めたことを応援する
言ってるみたいです。

家も近くになっちゃったし
旦那の仕事がおとうさんと同じなので
近くに引っ越してきました。
息子と1歳しか違わないから
大きくなってそのことで何か言われたら
など考えると怖くて、、、

暴行罪で2年てどうなんでしょうか
無知でごめんなさい

とにかく聞いてから1人パニックです、、、




コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

暴行罪って、性的暴行とかですか?
すみません変な事聞いてしまって。

  • にふら

    にふら

    男同士での喧嘩だそうです、、、

    • 10月31日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

    🌸🐝春恋しい🌸🐝

    そーなんですね😖
    妹さん、それでは待ってるんですね。。
    複雑な気持ちですよね。

    • 10月31日
  • にふら

    にふら

    私だったら即離婚してると思います、、、。
    複雑です😣

    • 10月31日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

    🌸🐝春恋しい🌸🐝

    家族にも手を出しかねないと思うて離婚考えちゃいますよね

    • 10月31日
  • にふら

    にふら

    やっぱりその考え出てきますよね、、、💦
    よく待てるなと思います。
    離婚してくれた方がこちらは良いんですけどね😥

    • 10月31日