※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠7カ月からの注意散漫感に不安。疲れやすさが原因でミスが増えることがあるのでしょうか。大きなミスをしていないか心配です。

妊娠7カ月に入ってから、注意散漫になりやすい気がします。

家事や仕事でも、うっかりミスが増えた気がして、なんだか怖いです。。。

妊娠すると疲れやすさから、そうなることがあるんでしょうか。

何か大きなミスをしていないか心配になります。。。

コメント

rara

あります。そして産後もそうです😅
ここ2年くらいダメダメですね(笑)
寝不足の時は車の運転とかは無理しないです。😂

あい

うっかりめちゃくちゃ増えますよー!
この前夫の飲みに付き合って、帰りに何故か運転させようとしてました😅疲れてなくても回転してないように思います。

deleted user

ありますよー!
でも妊娠終われば徐々に戻りますから心配しなくても大丈夫ですよ😊
運転とかする場合は気をつけてくださいね💦

ちゅん

めっちゃクチャありましたー
😭
しかもその時期ドラマ『大恋愛』やっていた時期でこわくなって病院駆け込んだくらいです😂
疲れやストレスあるかもしれないです😔

mina

私も最近仕事でミスをしてしまい、、元々考え込むタイプなので、余計に家でもくよくよ😭
妊娠のせいにしてはいけないのですが、上司も男性なので気持ちをわかってもらえず、仕事辞めたいモードに突入してます💦 ストレスたまりますよね😰

モフカ

私も今6ヵ月なのですが、物忘れやうっかりミスが多くなってきてます。妊婦中だからなのか、元々ミスってしまったのかわからなくなります😓でも今までそんなミス無かったのに、、と思い
産休入るまでゆうつです😓