※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。5日ほど前から子宮がキューっと縛られるような…

妊娠6ヶ月の初マタです。5日ほど前から子宮がキューっと縛られるような下腹部痛に悩まされ、お腹の張りもすごく昨日産院を受診したら膀胱炎と診断され、張りどめと妊婦さんも飲める抗生剤を出してもらいました。
それから次の日の朝、なんとオリモノに混ざった鮮血が生理1日目程出ました。
それから薬を飲んで様子を見るとピンクから茶色に変わり茶色からまたピンクになったので産院にTEL。
すると安静にして出血が続くようなら来てくださいねと言われました。薬の効果は未だになし。キューっと縛られるような10秒ほど続く下腹部痛に悩まされています。
確かに膀胱炎と言われてみれば妊婦にしてはトイレ遠いなあ、とかオシッコの間隔が何時間も空くなあとは思っていたのですが、こんなに下腹部痛が続くものなのでしょうか😭
明日、また受診するのですが何か同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください、、!

コメント