※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

上の子がお風呂に入りたがらなくなり、特に母親にだけ態度が変わった。お風呂誘いをやめるべきか、続けるべきか悩んでいます。

下の子が生まれてから上の子が私とお風呂に入ってからなくなりました。
生まれる前と生まれてすぐは、ママ!って感じだったのですが、しばらく経ってからは、ママと入ると言ってくるくせにいざとなると逃げるか無視してきます。
のくせに、ばぁばやパパがお風呂入る?とか誘うとすんなり入ります。
寂しさもありますが、最近はなんで私にだけそんな態度なのって腹が立ってしまいます。
こういう時、もうお風呂入ろって誘うのやめてもいいでしょうか?
それとも誘い続けてみた方が良いんでしょうか?
都合の悪い事は黙ったり無視したり、かなりのママっ子だったけど急にパパっ子になりパパには素直...子供相手に本気でイライラしてしまいます。。

コメント

maa

ママは赤ちゃんの‼︎ってお姉ちゃんになろうとしてくれてるのではないですか⁇