※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

8ヶ月の息子におすすめのおもちゃや遊び道具を2万円以内で教えてください。クリスマスまで待たずに買ってもいいと言われています。ジャンパルーはもうすぐ使わなくなりそうで悩んでいます。

もうすぐ修正で8ヶ月の息子がいます。これから使えて、遊べるもののおすすめありますか?🥺
母からクリスマスプレゼント考えておいて、と言われたのですが、思い付かなくて💦
クリスマスまで待たなくても早くに欲しければもう買ってもいいと言われてます。

私はジャンパルーを買ってあげたかったのですが、月齢的にもうそろそろ使わなくなりそうなので勿体ないかぁ、と。💦

おすすめのおもちゃやその他何かあれば教えて下さい!
予算は2万までくらいです。

コメント

ママりん🎵

滑り台はどうですか??捕まり立ち段階から気になって登ろうとしてたりしてましたよ😁

kwk

おもちゃではないんですが、うちは初めてのクリスマスプレゼントという事で母がクリスマスツリー🎄をくれるらしいです!それもありかなあと💕

ともも

予算2万だと色々悩みますね💕ジャンパルーがおけるお部屋だったら、滑り台&ジャングルジムみたいなおもちゃとかどうでしょうか?
おままごとキッチンも性別問わず遊べますし、男の子なら乗り物大好きになると思うのでBRIOのレールセットも良さそうです✨