※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

シロッカーの抜糸が癒着し、緊急入院して手術が決まった。入院準備はしているが、麻酔が効きにくい体質で不安。息子や旦那にも迷惑をかけてしまって申し訳ない。入院は嫌だけど、明日の手術が心配。

今日、シロッカーの抜糸だったけど、癒着しちゃって取れなくて、今日緊急入院して明日手術で糸を取ることになった🙍💦
まさかの癒着💦💦
痛すぎて汚い話大便が出そうな感覚💀w
まさかの入院で旦那もドタバタ💦💦
そして、糸大丈夫なのか?やらない方がよかったじゃんか❗とキレ気味🙌💦
息子も旦那が迎えにいかなきゃだから大変そう😭
色々と申し訳ない💦
元々何があってもいいように入院準備は済ませて車に乗せてたから、旦那が来て荷物を持ってきてもらえればなんとかいける❗
けど入院はやだなー😭💦
そして、麻酔が効かない体質と効き始めると効きすぎちゃう変な体質だから、明日の切開手術ヤだなー💦💦

長くなりましたが、これはつぶやきでしたね…🙆💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシロッカーしてるんですが
抜糸できなくて手術とかなるんですね😱😱😱
一気に怖くなりました…

シロッカーしても切迫で入院になってしまって
まだ抜糸の時期は決まってませんが
そのようなこともあると思っておきます😭

無事手術終わりますように😢

  • Mママ

    Mママ

    怖がらせてしまってスミマセン😭
    私もまさかの癒着で抜糸できずで…
    スルッと糸が抜ける人は抜けるようです🙍
    切迫での入院、ストレスがすごいですよね💦💦
    ゆっくり体を休めてくださいね☺️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦
    今までただ痛いとかしか聞いたこと無かったので😭
    私も今回切迫になった時出血があったんですが、中から赤ちゃんに押されて糸がくい込んでしまっての出血だといわれたので、糸がどうなってるのか…という感じです😭

    シロッカーした時も1ヶ月ほど入院したんですが、
    今回また再入院で産むまでコースなので、もう開き直ってます😂
    ありがとうございます😭✨

    • 10月31日
  • Mママ

    Mママ

    シロッカー手術で一ヶ月も入院されたんですか!?
    出血は焦りますよね…
    生むまでコース…頭が上がりません😭
    私は息子のときは退院したくて36w3dで退院しましたがその2日後に出産でした🙆
    お互いに出産まで無事に過ごせますように😌

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防的ではなくて無力症と診断されてからだったので、頚管長短くなってたのと、術後の張りがなかなか引かなかったことで1ヶ月近くかかりました😓💦

    退院してから自宅安静1ヶ月はできたんですが、突然出血でかなり焦りました😭
    今も出たり止まったり繰り返してますが、病院にいるのでまだ安心です😢
    退院して2日後だったんですね🤗
    私も目指せ34週、頑張って36週って言われてるので、そこまで赤ちゃんに頑張ってもらいたいです😭✨
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう✨

    • 10月31日