※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
お仕事

病院の条件は良いが評判が悪い転職先に悩んでいます。周囲からはやめた方がいいと言われています。どうすればいいでしょうか?

看護師です。4月頃にパートでの転職を考えていて、先週面接をし内定の連絡がきました。
元々聞いていた時給よりも50円アップし、ボーナスも出ることになっていました。
家からも近く条件もとても良いのですが、評判がとても悪いことが引っかかっています😔
同業の知り合いにその病院に面接に行くと言うと、口を揃えてやめた方がいいと言います。
私が勤めている病院も本当に酷い状態ですが、時給がいいとかでたまに人が入ってきますが、こんなに酷いとは…と言って結局辞めてしまいます。
私が受けた所もそんな感じなのかなと思うと気が乗らないです。
来週までに返事をするのてすが、どうしたらいいのか悩ましいです😩
皆さんならどうしますか?

コメント

うーん、私なら辞めますかね😅御局様が居たりぐちぐち言う人はどこにでもいるけど、友達も評判微妙なとこに転職したら悲惨な状況になってます( ˊᵕˋ ;)

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

やっぱり微妙ですよね💦
    これだけ条件がいいってことはよっぽど人がいないんだなぁって感じですよね😩

• 10月31日