※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko58
家族・旦那

我が家は結婚当初から旦那の実家で旦那の親と同居してます😥義父54と義母…

我が家は結婚当初から
旦那の実家で旦那の親と同居してます😥

義父54と義母(旦那の継母で義父の内縁の妻)47?です。

旦那の実母は隣の市に住んでて
たまに会います!

はっきり言って本当のおばあちゃんじゃないし、妊娠中から家事を全部押し付けられてて義継母の事がずっと受け入れれなくて。
子供がばあばと読んでると複雑です😥


こういう家族構成が同じような人って
私の他にもこの中にいるのかな?っていう
疑問をふと思いました😅(笑)

コメント

A

わたしはmariko58さんの
お子さんと同じ立場です( ¨̮ )

  • mariko58

    mariko58

    そうなんですか!?😣
    お母様と義母さんの関係は良好でしたか?😫

    • 4月23日
  • A

    A


    mariko58さんの家とは若干違う部分がありますが、うちは子連れ再婚で下に兄弟がいますがわたしだけがお父さん側と血の繋がりがない状態でした💭

    お父さんは最強のクズでしたが
    おばあちゃんは面倒見はいいし
    常識もあるし余計な御世話なことはしないので母とおばあちゃんの関係はくっつき過ぎず離れ過ぎずで普通の関係だと思います!

    でもmariko58さんの投稿をみて
    母もそういう風に思ったりしたのかなって少し疑問に思いました‥
    今更わざわざ聞かないですけどね😆

    いい人ならまだしも
    旦那さんとも血が繋がっていないのにそんな人にいいように使われるって嫌ですね‥
    わたしがmariko58さんの立場でも受け入れられないかもしれないです😥

    ただ、子供は関係ない
    っていうのもあります( ・᷄-・᷅ )

    • 4月23日
たろす

同じですよ〜∩^ω^∩
うちは義母が再婚してて血の繋がりのない義母の旦那さんがいます!

同居はしてませんが、会うたび父親面されていらいらします😓
子供が産まれても絶対にじいじと呼ばせません。
本当のじいじに申し訳ないからです!