※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
家族・旦那

毎日のように仕事終わりなどにしんどい、疲れた、頭痛い、咳が出るなど…

毎日のように仕事終わりなどに
しんどい、疲れた、頭痛い、咳が出る
などなど 体調不良を伝えて来る旦那に
食事やマッサージなど出来ることをしてきた中

私が体調を崩してしまいました⋯。
頭が割るように痛く 少し熱もあります。
伝えたことろ 「あらら」の一言だけで
あとは炊事洗濯いつもどうりすべて
ちゃんと出来てないと、またお昼寝を
していると 「何もしてない 今日1日なにしてた」
と言われました⋯。

なんかイライラと悲しさが⋯。
病院で貧血といわれたのもあり
クラクラします⋯スーパー(徒歩25分位)
に行かないと。。 なんかとてもつらいです。

コメント

ぱーこ

悲しいですね(T_T)
妊娠中で大変な時に思いやりに欠けますね。。
無理しないで下さい!赤ちゃんが一番大事です!今日はご飯サボってコンビニか出前にしてはいかがですか?

ゆきちゃん

それは悲しくなりますね…いちごさんが旦那さんにつくし過ぎです。ほっときましょう。してもらうのが当たり前になって、自分は相手への気遣いなし心配なし…妊婦ですよ!!外で仕事してる自分の方が大変だとという考えがあるんだと思います。私も旦那にはあまり何もしないようにしてます。薬買ってきてほしいと熱と嘔吐があった時に言ったら目の前のドラッグストアーにさえ行ってくれなかったから(・・;)こいつ、無理…って思ってから弁当とか手抜きしたり、お茶…って言われても自分でしてって言うようにしてます。そしたら自分で少しは動くようになりました。

まーな。

無理しないでゆっくり休んで下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
今度ご主人が痛い〜だの言ってきたら、あららで済ませては?笑