※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

生後2ヶ月と29日です。月曜に予防接種をして昨日の夜38.1度の熱がありま…

生後2ヶ月と29日です。
月曜に予防接種をして昨日の夜38.1度の熱がありました。
熱がある以外はいつもと変わらず
夜間だった為病院に電話をしたら、
「おそらく副反応なのでミルク飲むなら様子見で熱下がらなければ午前中に病院来てください」と言われました。

朝には熱も下がり機嫌も良くいつもと変わらなかったので病院にはいかなかったのですが
先程お昼過ぎに起きてから熱もないものの、全く寝ずにグズり
散歩に出れば機嫌も普通でミルクも飲むが
いざ寝かせようとすると泣き
髪を握るように泣いていたので頭痛いのか?
上手く寝れなくなって泣いたのか?と思い
おしゃぶり咥えさせると即寝しました…。

ただ寝付けなくてグズっていただけなんですかね?
みなさんなら熱が下がっても病院連れていきますか?

普段グズらない健康続きだったので心配で…すみません😂

コメント