※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

昨日の検診で男の子の可能性が高いと言われました。画像で男の子っぽいと感じる方、コメントをお願いします。24wの4Dエコー画像も見たいです。

こんにちは。昨日の検診で男の子の可能性が高いと言われたのですが、載せている画像を見て、男の子やなと感じる方がいたら、コメント下さい♩また、できたら皆さんの24wの時の4Dエコーがあったら見たいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

akiんこ

画像ってありますか?☺️

• chi.*

chi.*

貼り忘れてました〃これです♩

• 4月23日
  • akiんこ

akiんこ

ごめんなさい😣ちょっと画像が小さくてわからないです😣お力になれずすいません😣
    ちなみに、うちは男の子でバッチリでした☺️

• 4月23日
chi.*

ありがとうございます!胎動も激しいので男の子の可能性が高いかもです(`_´)ゞ

8181☆

初めまして☆
4Dですが、私は20wでこんなにはっきり分かって男の子で間違いないって言われました(*^^*)

• chi.*

chi.*

初めまして♩わぁ!立派な物が付いてますね。・分かりやすい4Dありがとうございます♡

• 4月23日
  • 8181☆

8181☆

立派過ぎて旦那さんと爆笑しました笑
    毎回両親にも写真を見せてたのですが今回は見せられませんでした笑
    性別分かるまでドキドキですね(^○^)

• 4月23日
8181☆

途中で回答してしまいました!
写真を見ても性別は分かりませんでした、ごめんなさい!