※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

わかのび幼稚園のぴよぴよクラスに参加した方、どんな感じでしたか?

埼玉県新座市の、わかのび幼稚園のぴよぴよクラス参加したことある方いらっしゃいますか?😀

興味あるのですが、どんな感じなのかな~

コメント

むうちび

回答でなくて申し訳ないのですが、私もすごく気になってます。

今、かきの木幼稚園の支援センターに行っていて、かきの木幼稚園が良いかなと思ってたんですが、他の幼稚園も見てみたいなと思って。
わかのびは自宅から徒歩だとちょっと距離があるので、どうしようかなぁ、お天気だったら行ってみようかなぁと悩んでいるところです。
ちなみに、来年ですが、なかもり幼稚園のプレプレも気になっています。

• ちよ

ちよ

気になりますよね😀

かきのき幼稚園の支援センター…私も先日から通ってます☺️✨

私は保育園で仕事復帰予定ではあるんですが、3歳から幼稚園+延長保育もありかなぁと思っていて。雰囲気の下見的な意味でもいってみたくて。

なかもり幼稚園もキレイで良いですよね❤️目の前のファミマに行くときに気になってます☺️

• 11月1日
  • ちよ

ちよ

先週行ってみました✨
    ちょうど説明会の日だったらしく、人がいっぱいでしたが…わかのびもなかなか良かったですよ❤️
    幼稚園の中の1室でやるし、園庭に出ても大丈夫だったので(常に抱っこですが💧)お庭で楽しそうに遊ぶ園児の様子が見れました☺️
    おもちゃもたくさんありましたよ~✨

• 11月13日
  • むうちび

むうちび

ご丁寧にレポありがとうございます!
    今度行ってみようかな♪
    参考になります!

• 11月14日
  • ちよ

ちよ

ぜひ😊❤️
    ちなみに…私が行ったときは10時半頃で、ちょうどバスが駐車場に入るところらしく先生が何名か門の外に出てて。0歳で、はじめて遊びにきたんですけど…って声かけたら部屋に案内してくれました✨
    門の外に先生がいなければ、門入って右側の建物の、すぐ見える部屋(園庭側が入口)が職員室みたいなので、そこに声かければ教えてくれると思います😊
    部屋自体は、職員室と並びの一番奥の部屋でしたよ。

• 11月14日
  • むうちび

むうちび

詳しくありがとうございます!
    是非行ってみたいと思います💕

• 11月14日