※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

2人目なので辛いのは分かっていましたが昼間、家に2人だとやっぱり辛い…

2人目なので辛いのは分かっていましたが
昼間、家に2人だとやっぱり辛い
赤ちゃんは泣くのが仕事だとは分かっていても
泣き声も聞きたくない
上の子は完母で下の子は生まれつき心臓に病気があり、先週まで入院していたからその間に母乳も出なくなり
完ミ。
母乳なら添い乳できたから楽しく育児できたんでしょうけど、今、ただただ辛いです。

コメント

ままり

わたしも完ミでしたが、乳首はおしゃぶり変わり?みたいに使ってました。
吸うのも下手くそ、こちらも母乳が出にくいので完ミでしたが、乳首加えてるだけで多少落ち着いて泣き止んだりしてました。

私もまた産後赤ちゃんのお世話できるかな😅
しかも希望の女の子ではなかったので不安です。