※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がディズニーでベビーカーに乗っていたら変な目で見られますか?初めて行くので心配です。

まだ決定ではないのですが、年内にディズニーに行くかもしれません
子供は初めて行きます
幼稚園年中の4歳の子供がベビーカーに乗っていたら変な目で見られますか?
基本は歩かせますが疲れた時だけです

コメント

ペヤング

変じゃないと思いますよ!
きっと疲れちゃいますしお昼寝も車に戻らないならベビーカーがないと大変です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

下の子がいるのでベビーカーは持って行きますが、上の子が乗っていたら変な目で見られるかと思って心配していました💦
    でも、安心して乗せてあげられます✨
    まだ行けるかわかりませんが、疲れたら乗せてあげます👍️

• 11月5日

全然だいじょうぶですよ〜😊
ディズニーの貸出用のベビーカーにそれぐらいの子が乗って寝てるのを見かけますし、みんなそんなに見てないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました🌟

子供がいない時には特に気にしていなかったのですが、変な目で見られるかと思っちゃいました💦
    でも確かに誰も気にしてないですよね❗️

• 11月5日
moon

姪っ子は小一で乗ってましたよ。
疲れたら寝ちゃうので、いいと思います。
変な目で見られても2度と会わないから関係ないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました!

小一!
    でも疲れてぐずられても抱っこ辛いですもんね…
    確かにどこかでまた会う確率なんてかなり低いですよね!
    気にしないで乗せてあげます!

• 11月5日

大丈夫ですよ!( ¨̮ )‪︎❤︎
同じく年中の長男がいますが旅行の時とか次男より乗ってます(笑)
9月にディズニーに行きましたがベビーカー乗りまくりでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました。

うちもベビーカー好きなのか下の子より乗りたがります…
    でも、抱っこするより乗ってくれた方が楽ですよね!

ちなみに、3人目の予定日が近いです!

• 11月5日