※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

10/29の内診でおしるしが出ている。家事や運動をしているが、陣痛を呼び込むためにもっと動ける用事が欲しい。

予定日超過1日目!☝️
10/29の内診の刺激なのかおしるしなのか
茶おりがちょろーっとだけ出てます🤔💭

窓拭き、床拭き、トイレとお風呂をガッツリと掃除、
布団干したり、家中の扉拭いたりは終わりました…。
なんならもっかいしてもいいんですけどね😂(笑)

朝からラジオ体操、スクワット、段差昇降を
少しやっては休憩して〜っと繰り返してます🤷🏻‍♀️

何かしてもしなくても来るものは来るんだろうけど
なるべく陣痛呼び込む為にも家で動ける用事を
わたしにください!!(笑)暇ですし…🤭💓

コメント

deleted user

ひたすら床拭いて、あとはゆーーーっくりお茶してましたよ🤗予定日4日すぎて生まれました♪

  • あかり

    あかり

    床ぴかぴかになりますね😂✨
    なんだかゆっくりするのもそわそわして落ち着かなくて💦

    • 10月31日
まるちゃん

私は予定日超過2日目です!
最近は、あかりさんのように
掃除は一通り終わって何やろうかーと考えているところです(笑)
予定日過ぎるごとに、家がピカピカになってきますよね😂

私は、あとは断捨離してました!
衣替えするついでに、いらない服や小物をリサイクルショップに売りに行ったりするのも結構楽しかったですよ〜💕😊

  • あかり

    あかり

    1日違いなんですね😍💓
    ほんと今日はどこ掃除しようかな…って家中を見渡してます(笑)
    断捨離いいですね!✨私は最近メルカリにハマりだし、売ったり買ったりしてます😂🙏

    • 10月31日
ママリ

どおせまだ出てこないよ〜。と思って呑気に色々裁縫してました😅
気が抜けた時に来るかもですし、少しゆっくりしてみるのはどぉですか😊?

  • あかり

    あかり

    私も妊娠してから裁縫✂始めました!✩難しくてにぎにぎしか作ってないですけどね😂ちなみに何作りましたか?💓
    そわそわして落ち着かなくて…そのせいで体が固くなってるんですかね💦母に動けとばかり言われてて😵💭ちょっとゆっくりしてみようかな💦

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    私なんて上の子生まれてからですよ😅
    上の子妊娠中は怠けてました笑
    今回は、今までのが使いづらかったので、母子手帳ケースと上の子のリュック作ってました!

    私の母も動かんとダメだ!とかいってましたが、もう疲れたわ😑と思って、最後はのほほーんとしてました👍

    • 10月31日
  • あかり

    あかり

    すごい〜〜〜🙄✨✨
    お裁縫✂暇潰しにはいいですよね💓

    私ものほほーんとしてみます😂

    • 10月31日
Ram

同じく予定日超過1日目です‼なんなら私も結婚したの昨年の10月です‼すごく共通点が多くて思わずコメントしましたが今日何もせず息吸ってるだけの私とは大違いです😹掃除しようと思ってはいるものの,まだ賃貸で12月退去予定なので綺麗にしがいがないなと自分にいいわけしては楽してます♪~(・ε・。)

私も昨日,粘液栓が出て少し喜んでいるところですが,いつ産まれて来てくれるんでしょうね??私も10月は結婚と入籍した月だから子供も10月がいいと思って昨日まで頑張って歩いたり階段昇降していたのですが,いつの間にかハロウィンに🎃笑 頑張り過ぎて結果が出ないのが1番辛いので今日は何もしないと決めました‼

全然質問の答えになっていませんが,お互いあと少しの間頑張りましょうね👶🏻💖ちなみに旦那と昨日調べたのですが明日は田中将大と同じ誕生日みたいですよ‼あかりさんは男の子の予定のようですね🧒🏻私は女の子の予定なので2日は深キョンと一緒だから可愛い子になるぞーとか調べて勝手に妄想したりしています🙄笑

  • あかり

    あかり

    あ!返信間違えちゃった!(笑)

    • 10月31日
あかり

えー!💕すごい!!✨
めっちゃ親近感湧きます🤭💕
息吸ってるだけ🤣🤣確かにあと2か月もないんだったら出る時だけでいいやってなりますね(笑)歩きに外出るにしても破水したら…陣痛きたら…とか考えるとねぇ🤔💭

ほんといつなんでしょう😵?気持ちめっちゃ分かります!頑張ってるのに進まないと、何でー?!ってなりますもんね🤦🏼‍♀️💭

え!そーなんですか!✨女の子いいなぁ😍💕深キョン(笑)そういうの調べた事なかったのでいいですね💕💕
私、令和1年11/1産まれもいいなぁなんて思ってたりもしたので、是非その日に生まれてまーくんのようなBIGな男になってほしい…✨(笑)