※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お辛い経験をお聞きします。流産の時の腹痛ってどんな感じですか?7w、恐…

お辛い経験をお聞きします。。

流産の時の腹痛ってどんな感じですか?
7w、恐らく流産になります。
出血がずっと続いています(ピンおり、茶おりもあるが大体鮮血)

腹痛も出てきました。
子宮の左側がピキピキ攣ってる感じの痛みなのですが、流産前の痛みはどんな痛みでしたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は痛みなく、排出もなかったため手術、2回目は痛みなく、出血がどんどん増えていきそのままスルッと排出でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    8wと9wでした。
    どちらも病院(手術と、診察中の自然排出)で出てきてくれて、とても優しい親孝行な子たちでした。

    • 17分前
まー

陣痛のすごい弱い痛みから始まり痛み止め飲んでも全く効かずその時は9wで流れてしまいました。
出血もあったかな、、

だいちゃん

ピークの時は、陣痛の寝れない痛みでしたよ。

  • だいちゃん

    だいちゃん

    生理痛っぽい感じだったかな?と。
    なーんかズキズキするな、、寝れるかな、、みたいな

    • 52分前
  • だいちゃん

    だいちゃん

    私の場合は、陣痛レベルの痛み中に胎嚢が出ました。その時は何が出たのか分からなくて怖くて処分してしまいました。出てからは痛みがなくなって、朝になって産婦人科に電話して診察してもらいました。電話口では、手元にあるなら持ってきてくださいと言われました。

    なにもないと良いのですが...参考になれば幸いです。

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    まだピークではないと思うのですが、流産前の痛みはどんな痛みでしたか?

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重なお話、ありがとうございます。
    まだ寝れるかな?レベルではないのでここからですね、、、

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

生理がくるな、という感じの痛みでした😖