※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
家族・旦那

クリスマスのケーキの予約早いと安くなるからカタログ見てどれがいい?っ…

クリスマスのケーキの予約早いと安くなるからカタログ見てどれがいい?って聞くと値段見てるのか見てないのかわからないけど2人用なのに1万とか7千円のケーキ余裕で選ぶ旦那…普通の生活でも毎月余裕なんてないのになんでそんなの選べるの😇子供はまだ1歳だから一緒には食べれないからうちらが食べる物でそんなお金使いたくないよ😇私選ぶ時まず値段見るしだったら最初からそれを伝えればいいんだけど価値観違うなーと思って…

コメント

ママリ

ケーキに1万とか7千円って高いですね😅
それだったらコンビニのスイーツ好きなだけ買います😆

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!ですよね(笑)贅沢しよっか!とか話してたわけでないのでどういうつもりなのか知りたいです(笑)

• 10月31日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

確かにケーキに1万とか高いですよね😱
わたしもさっきチラシ見てて
これ美味しそう~と思ったのが
約6000円で高っ!ってなりました😂😂
夫婦でしか食べないならコンビニの方が
ちょうどいいサイズありますよね✨

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!確かに美味しそうではあるのですが高すぎるしだったらそのぶん娘のクリスマスプレゼントに回したいです😂

• 10月31日
すず

たっかーい🤣
最近ってケーキそんなに高いんですか??
我が家は子供が食べるならコージーコーナーとかで3000円まで、
大人だけならちょっとおいしいところの500円くらいのカットケーキですかね😁

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!コンビニのカタログもらってきてその値段するのもありました!大人だけでそんな使えないですよね😣

• 10月31日
sooooooo

ケーキに1万は払いたくないですね😂💦

それよりおいしいお肉買って
焼き肉とかしたいです🤣

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!私もです焼き肉食べたいです😂考えるだけなら楽しいのですがケーキだけでお財布にそんな余裕はないですね😂

• 10月31日