※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
妊娠・出産

多胎妊娠でいつ気づいたか不安。超音波で複数の影があると多胎と教えてもらえる?経験者の方、教えてください。

多胎妊娠をしている方に、質問なのですが、多胎である事はいつ頃わかりましたか?

前回心拍確認はまだですが、胎芽が育っている事は確認出来ました。
超音波の写真で、赤ちゃんを測ってくれましたが、その赤ちゃんの近くに、もう一つ白い丸が見えるのですが、これは何だろうと気になっています。
先生は特に多胎だとか、腫瘍とか何も言わなかったのですが、多胎の場合は影が見えたらすぐに教えてくれるものでしょうか?

経験者の方に参考までにお聞きしたいです😌

コメント

はじめてじゃないママリ

胎児の栄養の卵黄囊じゃないですか?

• いよ

いよ

そういうものもあるんですね!1人目の時の写真では見えない感じだったので、何だろう、と思ったのですが💡参考になりました✨ありがとうございます😊

• 10月31日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    私も1人目の時に双子かなって期待したんですけど、その場で先生に これは卵黄囊って言われました😅

• 11月1日
  • いよ

いよ

まゆさんも同じ想いの経験者さんだったんですね😊
    ちょっと期待しますよね、影2つ?✨みたいな笑
    わかりやすい回答ありがとうございました🌸

• 11月1日