※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
家族・旦那

書くのも恥ずかしいくらいの些細なことが原因の夫婦喧嘩。出勤前、朝か…

書くのも恥ずかしいくらいの些細なことが原因の夫婦喧嘩。。
出勤前、朝からめちゃ気分悪いです😩
むこうは頑固で絶対謝らないしいつも私がごめんねって言って終わります。いつもいつも私が折れて本当にむかつきます。
今日は私が言ったことが相当ムカついたのかほんとに少しですが背中を小突かれました💢
例え全然力が入ってなくても妊婦を小突くってありえないですよね⁉️
結局私が謝って、でも小突いたことは謝ってよ!!って言ったら全然納得いってない感じで ごめん って言われました。
こういうのが積み重なって離婚の原因になることもありますよねー😂
あーイライラする!!!!
頑固な旦那さんをお持ちの方、喧嘩のときどうやって対応してますか?😭

コメント

Lisa☺︎

わかります😭

うちの主人も頑固です。。

なのでこちらが大人になって対応して、最近私は基本放置します笑
いちいちかまってたら疲れるし時間の無駄なので。。
本当に嫌なことは言いますけど。

でっかい小学生がいるんだな。て思って対応します😂

あとは私はほんとにむかついた時は主人のお母様にLINEか電話します!笑
で、あまりにもひどい時はお母様から主人に連絡いれてもらいます😂

男の人っていくつになってもクソガキですよね。。
うちの主人なんて9個も上なのに😅

  • ric☺︎

    ric☺︎

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    わかって頂けて嬉しいです😂
    私もある程度は放置してるんですが、放置してたらあっちもずっと無視してくるからまたそれがムカついてムカついて😩

    でっかい小学生!笑
    そう思うようにしたら少しはイライラも治まりますね!!
    あーまた小学生がなんか意地はっとるわ〜くらいに思っときます😅

    お義母さんに電話するとは考えたこともなかったです🥺
    喧嘩するとかも言ったことないので、多分私からそんな連絡きたらめちゃビックリされると思います笑
    でもお義母さんが味方についてくれたら百人力ですね〜😂
    うちも年上なんですが精神年齢低すぎてびびります(*_*)

    • 10月31日
  • Lisa☺︎

    Lisa☺︎


    私の場合、主人が機嫌悪い、喧嘩した日は放置して、
    翌日私から普通に話しかけるって感じです…😅

    でも話しかけてはやりますけど私が悪くない場合は絶対謝りませんけどね😂

    そうですそうです!
    クソガキ相手にしてるだけ時間の無駄なので下に見てやればすこしは気持ちに余裕できるし、あまり期待をしないようにします😂

    私はバンバン義母に告げ口しちゃいます笑
    お母様も味方してくれるのでありがたいです🙏
    関係性もあるかと思いますがあまりにもひどかったり辛くなったら話してもいいと思いますよ^ ^

    だって実際少なからず親の育て方に問題あったり育ってきた家庭環境がこの性格にさせたんでしょ?て私思ってるので😂

    • 10月31日