※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
お出かけ

一歳の子供を焼肉屋に連れてくのは危ないですか⁉️大人は4人いて、子供は…

一歳の子供を焼肉屋に連れてくのは危ないですか⁉️
大人は4人いて、子供は双子なので2人います。

近くのご飯やさんが焼肉くらいで、そこは子連れ歓迎です。

コメント

あーか

しっかり見ておけるなら良いと思います!

h*

大人が4人いるなら大人と大人の間に挟んで座らせておけば大丈夫だと思います😊

七輪のお店ならちょっと危ないので違う焼肉屋が良いかなと🤔

網の焼肉屋なら全然大丈夫だと思います😊よく行きますよ〜😊

くまぴ

大人がしっかりと見れるなら大丈夫だと思います
大人どうしてワイワイなりそうだなって思うなら辞めておきます💦

もっこ

うちも双子を連れてよく焼肉行きます!
4ヵ月の頃からちょこちょこ行っていますが、意外と大丈夫ですよ^_^
座敷よりテーブルの方が楽ですが、座敷でも大人も4人いますし大丈夫かと思います

rimo

私たちもたまにいきます!
熱いものに触らないように見ていれば大丈夫だと思います😊子連れ歓迎ですし!

あいうえお

3ヶ月くらいから普通にいってますよ(◡‿◡*)
ネットで色々言われてますが自分がいいなら気にしないことにしてます(◡‿◡*)

ママリ

大人が4人いて、きちんと見てくれるなら大丈夫です。
一人は自分が見て、もう1人はほかの人にみてもらいますが、その子のことをよく知っている人に見て貰えば大丈夫です。
火傷ってほんの一瞬なので、1秒でも目を離した隙に火傷する事があるのでそういう注意を払える人に依頼しましょう。
また、2人で1人の子を見ててって頼むとどちらも目を離す事があるので、1人に責任を持って見てて貰えば大丈夫だと思います。

パスタ

まとめてコメントすみません💦
近くの焼き肉さんは、網でした。
まだ悩み中ではありますが、参考になりました。ありがとうございます😊

主人と相談して決めたいと思います。