※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
家族・旦那

旦那が携帯を忘れて出勤しました💦仕事中、分からないことがあっても持ち…

旦那が携帯を忘れて出勤しました💦

仕事中、分からないことがあっても持ち場を離れられない時に先輩に聞けるようにと、残業する前やお昼休憩などの時間に取りに帰ってくる事もあります。

たまたま、私用で旦那の職場に行く予定があるのですが…届けた方がいいですか⁇

皆さんなら届けますか⁇

届ける場合、警備室などの入り口にある所で、妻である事を伝えれば取り次いでもらえますか⁇

コメント

自分が悪いので届けません(笑)

警備室などもあって入るのめんどくさいなら尚更…(笑)

• 薫

ありがとうございます😊

普通の企業ではないので、職員に取り次いでもらえると思う場所が警備室しかないんです💦

渡せるかは別として、持って行くだけ持って行ってみます😂

• 10月31日

退会ユーザー

また、職場に渡したとして、旦那まで渡されることがなく、昼休みなど休憩時に家まで行って「あれ?!ない?!」ってなったらかわいそうなので…

本人は家に忘れたって認識しているでしょうから、そこから動かすとややこしくなりそうです。

ちゃんと旦那の手に渡るといいですね…

• 10月31日
あちゃま

たまたま用事があるならついでに持ってきますかね!
それか職場に連絡して旦那に変わってもらってどーするか聞きますかね!
入れ違いになるかもだし!

• 薫

ありがとうございます😊

仕事柄入れ違いになる事はないと思います💦
    仕事を旦那に渡す一瞬、離れてられるか…ですが、ある程度は所在がわかっているので、ダメ元で持って行ってみます😂

• 10月31日
ぱんだ

わざわざ行くのは行かなくていいと思いますが職場に行く予定があるのなら届けてあげるのが普通では?

• 薫

仕事柄、一つの業務についたら離れられない事があって、渡せるのかわかりません💦

どうなるかわかりませんが、持って行ってみます💦

• 10月31日
みかちん

取り次いで貰えるかもだったら届けます✨
逆の立場だったら、助かったわーってなるので😊
取り次いでもらえなかったら、持って帰ります…💦

A

私も取り次いでもらうなら持っていきます。
一応会社に電話して忙しいと思うけど必要なら届けることを伝えるかもしれません。

忘れたのは故意ではないですし.......

薫

皆さん、ありがとうございました!

持って行って、取り次いで貰えましたが…忙しくて受け渡しの時間も取れないような状況のようなので、持ち帰ることになりました💦