※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で不安定な気持ち。旦那の一言にイライラ。赤ちゃんがミルク残し、イライラが収まらず困惑。

朝からしんどいです。2人目を妊娠中のためか昨日から不安定な気持ちが続き、わけもなく泣けてくる中での旦那からの一言。そして、いつも朝方起きてもミルクを全部飲むはずの5ヶ月にもう少しでなる娘が今日初めて残して、2時間後にまた起きて、珍しく娘に対してイライラしてしまって、そんな自分にもイライラしてどうしようもないです。

コメント

ままん

大丈夫ですか?

旦那さんが何を言ったのかわかりませんが、小さいお子さんもいて妊婦さんなんですからもっと労って欲しいですね。

お子さんは知恵もついてそろそろ遊び飲みが始まる時期なのではないでしょうか?
我が子もその頃はミルクを残すことがたびたびありました。

元気出してくださいね^_^

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    旦那からは何気ない一言で普段だったら気にならないことなのですが、やはり気持ちの問題で、気になってしまって‥
    そうなんです。昼間は遊び飲みしながら毎回50くらいは残してしまって。

• 10月31日
なぁぷ。

あたしも生後5ヶ月の娘がいて、2人目妊娠中です🤰

不安定になりますよね!
あたしも、そうゆう時あります!
旦那様に言われた内容にもよりますが嫌な事は嫌、気にさわったことがあれば伝えた方がいいと思います🌼

お子様、お腹の赤ちゃんにも
ママのストレスは良くないと思いますので
旦那様にも理解、協力してもらいましょ🤝
私も上の子にイライラしてしまう時がありますが
笑った顔を見ると吹っ飛びます笑

お互い、1人で抱え込まずに
みんなに甘えちゃいましょ🥺