※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

船橋市から通える距離で個室の産院を探しています。車で行くので駅近でなくても大丈夫です。かかる分娩費用もおおよそでいいので教えてください。

陽性反応が出ましたので産婦人科を探しています。
船橋市から通える距離で個室の産院
車で行くので駅近でなくても大丈夫です。

かかった分娩費用もおおよそでいいので教えてください🙏🏻

コメント

👧👦👼👼🤰

船橋市在住です。
市川市よりの船橋市なんですが私は市川総合病院に通院してます。
大学病院なんですが、1人目は自然分娩で個室でした。費用は出産一時金を除いて45万ほどかかりましたが、いつでも対応してくれるし助産師さんも色んな不安な事などいつでも相談でき信頼できるので2人目も同じ病院で分娩予定です。

• miii

miii

コメントありがとうございます。
    総合病院って高いんですか?!
    出産一時金って42万円ですよね?そのほかに45万円もかかるんですか😳?!

• 10月31日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

大学病院は高いです😭
    個室が1日2万でした😣
    出産一時金42万とは別に45万支払いました💦

愛育レディースクリニックは4Dエコーのみ行ってましたが綺麗で良さそうでしたよ😊
    費用に関しては分からないです💦

• 10月31日
はな

船橋市在住です。
共立習志野台病院で帝王切開にて出産致しました。通常だと、国から支払われる出産一時金42万円+8万円(普通分娩)。一時金42万+10〜15万(帝王切開)だそうです。
私は破水して入院し、陣痛がついたのですがなかなか子宮口が開かず促進剤をうち、長時間でしたので体力の限界が近づいてしまって筋肉注射をし、それでも全開にならず、私も胎児も調子悪くなってしまったため緊急帝王切開でした。休日、深夜ってこともあり30万ほど支払いましたよー!子供にかかったお金も含みます。
でも、病院も個室もきれいで、ご飯も美味しいですし、助産師さん、看護師さんもたくさんいらっしゃるので心強いです!

友人は船橋医療センターで出産したのですが、一時金ですべて賄うことが出来、お釣りも来たと言ってました!ですが、個室はないので大部屋です。

• miii

miii

コメントありがとうございます。
    共立習志野候補に入れていました。
    30万円も手出しでしたか😱共立て高いんですかね?💦
    綺麗な産院いいですよね😋

医療センター安いと聞きました!!
    大部屋しかないんですね💦
    考えます。貴重なご意見ありがとうございます🙏🏻💕

• 10月31日
pipi

2人とも共立習志野台病院で出産しました 😊
2回とも普通分娩で、部屋は個室を選択しましたが42万プラス8万程で済みました😊

助産師さんもとても優しく、疲れてるときは赤ちゃん預かって貰えるし、とても良かったです☺️

• miii

miii

個室あるの嬉しいです〜😌
    8万ほどだと、私も初産の時の産院と変わらないので共立習志野台候補に入れます!

ありがとうございます😊❤️

• 11月3日