※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ほんと頭にくるので愚痴らせてください。🌟付き合って1ヶ月たった時に元…

ほんと頭にくるので愚痴らせてください。

🌟付き合って1ヶ月たった時に元彼女にだいすきって電話で言ってる旦那。
軽い浮気だったので許しました。

🌟下の毛をやたらと綺麗に揃えて出かけて行きその日の帰りは夜中。
何してたか気になったけどあえて聞きませんでした。

🌟電話してくる。といい家を出て外で電話を30分ほどしていた相手が地元の女の子。
これは自分から地元の女の子と電話してきた~って楽しそうにあたしに話してきました。

🌟ご飯食べいってくるといい結局飲んでそのまま車運転して飲酒運転で警察に捕まる旦那。
ほんとにこの時は呆れました。

🌟車が大破したのであたしの車しかないのですが、自分の車のように荷物散らかすし、釣り用車みたいな感じにされるしタバコは吸うしで自由にされてました。

🌟車で一緒にお出かけする時もお構いなくタバコを吸う旦那。

🌟妊婦にタバコを買わせる旦那。(あたしは元々吸いません。)

🌟妊婦健診後期である性病検査であたしが引っかかりました。(あたしはそういう事一切ないですが、旦那の前々からの行動が怪しかったのでそれかなって思ってます)

🌟妊婦健診の日に朝から釣りに行き、検診の前には帰ってくると言い残して結局釣りを優先しついてこない。

🌟ベビー用品は全部あたしが揃えて旦那は子どものためにお金は使わず釣具用品にお金をかける。

🌟旦那の友達が週一で泊まりにくる。

🌟飲酒運転して免許がないために出産するギリギリまで旦那の仕事の送り迎えをしなきゃ行けない。

🌟家事を一切手伝わないのに今日の弁当好きなお肉入ってなかった。などお昼にLINEが必ずきます。

🌟2階にベビー布団を運んで欲しいって頼んで2日放置されたまんまだったのであたしが持ってあがると、キレ気味に俺がするって言ったやんって言われました。

今までほとんど旦那がやらかしてきたことに目をつむったり許してきました。
でも今日なぜか今頃になってなんで自分こんなに頑張ってるんやろ。ってなんで結婚したんやろって思いました。

本当は11月から実家に帰ってお腹の子とゆっくりするはずだったのに。

ほんとに悔しくてたまりません。

コメント

あーの

え?すみません。
愚痴レベルなことに驚きです。
私は無理です、シングル選びます(>_<)

はじめてのママリ🔰

わたしも無理です🐀🐀
そんな人にこれから子供を育てていけるとは思いません😷
子供がお腹にいるのにパパになる自覚がなさすぎます😑

浮気癖は治りませんよ🐀

うさぎ

私も無理です💦

実家に帰ってゆっくりしてもいいんじゃないんでしょうか💦

にこ

こどもが産まれたらシングル選択でもよいかと…
認知面倒なので、産まれるまでは離婚しないでくださいね。養育費もらいましょう。

私も無理です、、、
我慢出来てるのが凄い❗️

うちの馬鹿旦那にそっくりです...笑
車や釣り以外はほぼ同じような状況がありました。
妊娠中も産後も元カノと会っています。私が入院中には面会前に元カノと会っていました。あり得ないですよね

また、切迫早産で絶対安静だった妊娠中は散々動かされました。退院後も変わる事なく、家事など手伝わないので私が全てやりました。産後一ヶ月は実家に帰りたいと言いましたが、親に頼るなと言われ、自宅で一人で育児・家事全てやっています。
旦那がやる事といったら沐浴くらいかな?
それも疲れている時は入れないから、私が入れる事もしばしば。お風呂に入る前後の子供の着替えは全くやりません...

こんな状態なので、旦那をATMとしてしか見ていません。普通の会社員よりは給料がいいっていうことしか今の旦那に取り柄はないので笑

ゆさんの産後が心配です。私はかなり無理してやっていたので今でも悪露が全くよくなっていないです...動き過ぎには注意して下さいね。赤ちゃんの事をやる時以外はずっと寝ているくらいでいいと思います。

ゆさんの赤ちゃんが無事に産まれますように。

• ゆ

返事遅くなりました😢
    何か似ている状況の方がいて親近感湧きました!

妊娠中から産後こっちは苦しんでるのにって感じで頭にきますよね。

産後、お母さんの体もきついのにほんとによく頑張ってますね💦
    あたしも実は退院してすぐ家事と育児に追われる日々になりそうです。。。
    仕事も今旦那はバイトで安定しないので不安ばっかです。

体調面の心配ありがとうございます!
    産後は心配ですが上手にサボりながら頑張ります。

• 11月15日