※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

旦夫との仲良しについて悩んでいます。最近、欲求が減退し、妊娠の可能性を考えています。生理予定日が近いのに、仲良ししたくない症状に戸惑っています。

ここ何日か仲良ししたいと思えなくなりました。

旦那は淡白で仲良ししなくても全然大丈夫な人で、
私は妊活もあり仲良ししようと言ってきました。
でも月一とかで、悩んでました。

なんで求めてくれないの?って泣いたり、
必要ないのかと、家出したりしました

それくらい私にとって仲良しは大切で、
旦那から必要とされてる、愛されてると実感するものでした。

しかも産後生理開始を機にとても欲が強くなりました。

なのに、3日前くらい?
全然したいと思わなくて、さっき旦那に誘われてしたんですけど全然濡れなかったんです。

私はいくら喧嘩してても仲良しすれば全然濡れるし、
旦那を許せちゃう感じだったのに

なんなんだろう?

妊娠したのかな?

土曜が生理予定日なのですが、
妊娠してすぐで仲良ししたくないって濡れないってそんな症状あるんですか?

コメント

RktMktmom

ココロとカラダは繋がっていて敏感だと思います。
濡れないのは、どうして?と不安になる気持ちからなのではないかな?と感じます。わたしの場合はそうでした。