※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊活

病院で指導された日より早く仲良ししましたが、妊娠可能性は低いでしょうか。

不妊治療の病院で排卵日を調べてもらい、2日後と3日後にタイミング取ってねと言われていたけど、結局タイミングを取れませんでした。

でも病院で排卵日を調べてもらった日の夜に、仲良ししたんですが妊娠の可能性は低いですよね。。

先生が指導してくれた日より、2〜3日早いです。

コメント

なぎ

この2日体調が異常な感じでアンチフライング派だったのに、フライングして陽性反応見ました。

今周期は早めにタイミング取り出したため、hcg打ってその日から3日頑張るよう言われたのに、注射当日(排卵日前日?)しかしませんでした。

全く期待してなかったので結果にビックリしてます。
が、排卵前に精子を卵管で待機させるのがベストだから排卵日当日では遅い、とも聞きます。
それに該当したのかな?長生き精子が頑張ってたかな?と思ってます。

8月に心拍確認後の稽留流産してるので、妊娠がゴールじゃないし、ひとまず正常妊娠でかつ安定期までいけるのを目標にしてます。

こんな感じでフライングなのですが妊娠できた者もいますから、希望はまだまだありますよ!