※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

子供の食事について悩んでいます。何を食べさせても口を開けないし、アレルギーの心配もあるようです。おやきを作ってみようか迷っています。

え?インスタとか見てると同じくらいの子、もう普通におやきとか食べてる…
納豆?わかめ?え?嘘でしょ🤯
我が子、5倍粥1口食べればいい方だよ。何が何でも口開けないよ。2回食?何それ。
野菜?肉?魚?ヨーグルト?
そんなもん一口も食べてくれませーん。
このままで大丈夫なのかな。アレルギーとか急に出てくることないよね?
おやき…作ってみようかなぁ。そっちの方が食べたりして…けどカミカミできるのか😂
もうここまでくると進め方がわからない。

コメント

はじめてのママリ

息子も離乳食進まないです🙂💦上の娘はなんでもパクパク口開けて食べてたので、どんどん進んでたけど、息子はあまり口開けないし、1口食べて気に入らなかったら二度と口開けてくれないし😂私も進め方わからないです🤣大変ですが、お互い頑張りましょ😇