※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
家族・旦那

いつも、(子供の名前)行ってきます❤️ただいまー!私のことはまるで無視…

いつも、(子供の名前)行ってきます❤️ただいまー!
私のことはまるで無視という感じ。
私の悪口や指摘を子供の前で言わないでと言っても言う。
ケンカになると、いつも絶対に謝らないし、私が悪い、謝ってと言う。〇〇してあげてる、とよく言う。
普段何もない時は普通なんですが、火がつくと私の人格まで否定されます。クズ、しょーもない、思いやりない、など。
最近、ソフトではあるがモラハラ人間なのではと思うようになりました。どう思いますか?

コメント

ゆいママ

最低な旦那さんですね!
子供の前で悪口言うなんて教育上良くないですよね。

( ˘ω˘ )

人格否定はモラハラですよ。
無視もそうです。

ソフトどころか、クズなんて言うのは結構重症なモラハラだと思います。