※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

良い匂いのするハンドクリームでおすすめありますか?CHANELとかDiorとか…

良い匂いのするハンドクリームで
おすすめありますか??

CHANELとかDiorとかも気になるのですが
結構お高いので失敗したらやだなーと
悩みます。。。

薬局とかに売ってるやつでもいいので
オススメあれば教えてください☺️

コメント

ママリ

JILLSTUARTのハンドクリームめっちゃいい香りですよ♡

咲や

ロクシタンは香り良いですよ😊
ドラッグストアで色々試しすぎてメーカー忘れましたが、香水みたいな香りのハンドクリームもありました😅

はじめてのママリ🔰

買う前にお店で試せますよ☺️

夫がシャネルで、わたしがディオール使っています。

気に入っているのでリピートしています✨
つけたばかりの匂いもいいけど、時間が経つと少し匂いが変化する事ところが好きです☺️
それと何度も塗り直さなくても大丈夫なところも良いです✨

はじめてのママリ

上の方の言うようにジルスチュアートおすすめです♡
あと、雑貨屋さんとかで売ってるんですが、友達にプレゼントしてもらってから"YUZU"ってシンプルなパッケージのハンドクリーム気に入ってます🥰

ゴロぽん

この前MissDiorのハンドクリームもらいましたけど、最高です😍❤️
すごくおすすめです!!!

ロクシタン好きです(●´人`●)季節限定だったかもしれないけど私はチェリーブロッサムの香りが好きで香水もハンドクリームもそれ使ってました!子供産まれてから匂いしないやつにしてますが(ーー;)