※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

五円玉を糸に垂らして揺らすジンクスについて、男女の子どもを判断したいと思っています。結果が女の子だったので、次は女の子を望んでいます。当たった方いますか?

お腹の所で五円玉を糸に垂らして揺れたら男の子回ったら女の子ってジンクス本当ですか?😂😂私も試しにしてみたんですが、回ったので今回女の子なのかな?と思いまして。上が男の子2人なので次は女の子の願望が強いです!これで当たった方いますか?😆

コメント

deleted user

ほぼ迷信かと😂
もしくは、たまたまです😂

  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    ですよね😂😂😂
    てか、結構回る方が多いんじゃないかなって思ってます😂笑

    • 10月30日
deleted user

現在3人目のときにやってみてクルクル回ったので女の子期待してましたがガッツリ付いてました(笑)
それ以外の脈占いや中国式産み分けカレンダーも女の子だったし、長男に聞いても「女の子!」と言ってたのですが…😅
やっぱりジンクスはジンクスだな~と実感しました(笑)

  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    やっぱり迷信なんですね😂😂私も中国式とか無料のタロット占いのやつも女の子なんで期待したい所ですが男の子な感じがします🤣🤣長男は何言ってるか分からないのか赤ちゃんしか言いません👶笑
    まあでも全然男の子でもいいんですけどね😆

    • 10月30日
はな

私は、上の子の時はジンクスしたことないのですが、2人目と3人目はジンクスをやってみて当たってました😊❗️

  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    やっぱり当たることもあるんですね🤔🤔✨当たる人もいれば当たらない人もいるってことですね🤣🤣

    • 10月30日