※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

32週の妊婦はつまたさんが、検診でお腹の赤ちゃんの写真がいつも隠れてしまい、はっきりした写真が欲しいと相談しています。4Dの写真です。

こんにちは😃
只今32週になったはつまたです。
今日検診にいきましたが毎回毎回お顔がみれず残念です😢検診にいって一回だけ顔の写真が撮れたくらいであとは手でずっと隠してます。
はっきりした写真ほしいです。
皆様は毎回キレイに撮れましたか?
キレイじゃなくてもいいんですが…毎回手で隠されたり後ろ向いてます。

ちなみに4dの写真です。

コメント

ポニョ♪

私も毎回顔隠されちゃってます(ノ_<)💦口をパクパクしたり手をグーパーしたりする姿は見られるんですが、顔全体綺麗にうつったことがありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • あおまま

    あおまま

    そうなんですね!
    うちだけかと思って安心しました☺️

    • 10月30日
  • あおまま

    あおまま

    でも写真ほしいですよね😢

    • 10月30日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よく4Dとかでお顔バッチリうつってる方とかもいますもんね!来週の健診で見えるといいけど、だんだん隙間がなくなってくるから見えづらくなるよーってこの間言われました(ノ_<)

    • 10月30日
🐼

私は綺麗にうつったのは21週が限界でした😭
それからは大きくてエコーをみても何が何か分からずです😂

  • あおまま

    あおまま

    とってもとっても可愛いです😌💓うらやましいです!
    お顔キレイすぎです!

    • 10月30日
  • 🐼

    🐼

    先生に奇跡の一枚と言われました😂

    今日も健診でしたが、うつらないね〜って4Dすらみてもらえなかったですよ😭

    • 10月30日
はる

うちも毎回手で顔を隠してしまって見れません💦そんなときは、足の骨や、頭の大きさのエコー写真をもらいます💦
次こそはお顔が見れるといいですね😊

  • あおまま

    あおまま

    ありがとうございます☺️
    でももう大きくなったら難しいかなぁ?次に期待します!

    • 10月30日
deleted user

私は長く見てもらえる時が1回あったんですがそれ以外は見せてくれないです😅
もう出産準備体制にずっとなってます笑

  • あおまま

    あおまま

    わたしも頭下がってきてるので次が最後の希望です笑

    • 10月30日
たゆ

私もお顔全体を見れた試しがありません。手で隠してる…角度的に…胎盤と顔が被ってる…等々…。毎回先生が試行錯誤して何とか写そうと頑張ってくれますが、部分的にしか撮れてないですよー。

  • あおまま

    あおまま

    そうなんですね!
    わたしもお医者さんが毎回頑張ってぽこぽこしてくれますが難しいです。

    • 10月30日
yusan

私も全く同じでなかなか顔が見れません😓
そっぽ向いてて後頭部ばかり。横顔がやっとこの間見れたと思ったらすぐに手で隠されてしまいました笑

  • あおまま

    あおまま

    わたしも手の間からうっすら見えるくらいで(^-^;
    恥ずかしがり屋さんかな?

    • 10月30日
☆867☆

私もはっきりした写真ないです😅毎回手で口元隠してたり胎盤にくっついて顔見せなかったりです!恥ずかしがり屋なんでしょうね(笑)長男はずっと顔見せてくれてたんですけどね😅

  • あおまま

    あおまま

    恥ずかしがり屋さんですね☺️
    そう思ったら納得しました(*´∇`)♥️

    • 10月30日
ぷに💕

はじめまして。今、四人目妊娠中ですが、上の子たちは皆顔を隠すばかりで顔を見せてはくれませんでした。今回初めて、顔が見れて感動してるとこです。

  • あおまま

    あおまま

    四人目とはすごいです!
    私も1回見れただけでも幸せですね(*´∇`)

    • 10月31日
ぴーのすけ

同じく30週頃に一回のみでした💦最近は双子だからもありますが、お腹の中が混み合っており、また頭後ろ向けてたりと全然見えなくて残念です💦
チラッと見せてほしいですね

  • あおまま

    あおまま

    双子ちゃんとは大変ですね!
    こみ合いお疲れ様です☺️♥️
    生まれるの楽しみですね!

    • 10月31日