※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

10月29日に5日目胚盤胞移植し、11月11日の判定日まで病院に行かずに気になっています。グレードなどの情報を忘れてしまいました。誰かわかる方いますか?

いつも色々勉強させてもらってます。
10月29日に5日目胚盤胞ハッチング有りで移植してきたのですが、グレードとかの話はされず聞くのも忘れ、11月11日の判定日まで病院も行かずなので気になって(´・ω::.
どなたかこの位じゃないかなー?みたいなことわかる方いらっしゃるかと思い質問させてもらいました( ˙ᵕ˙ )

コメント

Kiki

病院に電話で聞いてみたらいかがでしょう?普通は詳細説明されますので🥺

• maa

maa

ありがとうございます!今度聞いてみます( ˙ᵕ˙ )

• 10月30日
しま

どんな胚盤胞を移植したか説明がない病院があることに驚きました🤔

答えになってなくてごめんなさい

• maa

maa

5日目凍結胚盤胞で戻りもとっても良い感じのたまごだよーとしか言われなく、私も移植の緊張で聞き忘れちゃって。

• 10月30日
a

2人目治療の時
2ヵ所のクリニックで
凍結胚盤胞移植を計4回しましたが、グレードなんて聞かされてないですよ🤷‍♀️

1人目の時はグレード表記
された紙渡されましたけど、
2人目同じ病院で最初治療
してましたがグレード表記
されなくなってました!

今回妊娠した次のクリニックでも4個の胚盤胞の中で1番いいやつだよくらいしか言われませんでしたよ🤣

• maa

maa

同じような方いて良かったです!気になるけど、確認してあんまり良くなかったらとかも思っちゃって(´・ω::.
    良い方から戻すんだろーなーくらいの方が余計な事考えなくて良いのかなー?とも思ってるところでもありますー。

• 10月30日
  • a

a

そうですよね😣
    私の周りの体外してる人も
    今まで毎回グレード良かったのに
    陰性や稽留流産だったって
    何件か聞くので本当にグレードは
    あくまでも見た目基準なだけだなって割り切ってます😊

グレード良くないやつなら
    良くないって先生に言われると思いますし☺️

• 10月30日
  • maa

maa

判定日まではとにかくあまりストレスになる事は避けようと思ってるので確認するかはもう少し考えてみますー( ˙ᵕ˙ )色々とありがとうございます‪‪❤︎‬"

• 10月30日