※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
雑談・つぶやき

高校の友人が半年ほど付き合った方と3月に入籍予定で来年10月に結婚式を…

高校の友人が半年ほど付き合った方と3月に入籍予定で来年10月に結婚式をあげる予定(契約済)なのですが、、
実家を離れ、近くに友人もいなく新しい新居は田舎のほうなのでショッピングモールも遠方にいかないとないから1人で過ごす時間が長く、寂しいから子供が欲しい。彼も子供好きだからつけずにしてるんだよねと言われました。
いまから子供つくったら式には間に合うからと、、
正直引いてしまいました。
結構仲も良いんですが、寂しいから子供がほしい
産んじゃえば式には間に合うということが
育児なめんなよといいたくなってしまったし
式も行きたくなくなってきました、、

コメント

双子ママ

寂しいから子供をと思うことは悪いこととは思いませんが、結婚式の予定が決まっていて、それが産んですぐになるのは賢明とは思いませんね😅実家を離れているなら尚更のこと。
赤ちゃんのことも招待客のことも何も考えてないと思います💦

• 美咲

美咲

私も寂しいだけならまだ応援できたのですが、式が決まってるのにその考えは理解できなくて、、

• 10月30日
なぁこ

言い方、ですよね😅
きっとご友人の話し方は、単に寂しさを紛らわす道具みたいな感覚に聞こえたんだと思います💦
これが「私も美咲ちゃんみたいな素敵なママになりたいな。大変なこともあると思うけど、憧れる。もし授かれて、不安な事とかわからないことがあって、相談に乗ってくれたなら嬉しい。」と言うような相手に対する気遣いと敬意があれば、今とは真逆なお気持ちだったのでは?と思います🙇

• 美咲

美咲

たしかに言い方違うだけで全然ちがいますよね、、
    悪い子ではないんですがきっといま幸せの絶頂期であんまり周りがみえてないのかも、、

• 10月30日