※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊娠した時の凍結胚盤胞を5月までに戻します。妊娠できるか不安で、貯金も少ないけど、破棄は考えられず戻す予定です。凍結期限が迫っているため、成功例や意見を聞きたいです。

1人目を妊娠した時にできた凍結胚盤胞を5月までに戻します😊
妊娠できるかなー!
今働いてるけど、貯金あまりないけど
ボーナスとかあるしなんとかなるかなーって
破棄するのは考えれなくて戻す予定です💦
妊娠できるかもわかんないけど💦
卵の凍結期限がそこなので💦
みなさんならどうされますかー?
1人目の凍結で2人目成功された方居ますか?

コメント

さくらんぼ

私は二人いますが、まだ胚盤胞あるので悩みますー😞💦

赤ちゃん来てくれるといいですね😄💕

  • coco

    coco

    そうなんですねー!!
    2人とも体外ですか??
    3人欲しいけど、金銭的にきついので私はやらないかなあ?でも、
    卵破棄できないですよね😭
    生まれてくれる命だったらと思うと😭

    • 10月30日
まい

破棄はなかなか考えられないですよね💡
二人目のために最近移植して、もうすぐ判定日です!

  • coco

    coco

    そうなんですねー😍❤️
    妊娠してますように🙏💕

    • 10月30日
しー

二人目を一人目の時の凍結胚盤胞移植しました。
さすがに破棄できないですよね😭うちの凍結期限が11月中旬で、ラスト1個の胚盤胞ちゃんをどうしようか今悩み中です。
期限内で産まれたら、さすがに3人目は無いので破棄するのですが…

  • coco

    coco

    2人目、一回で成功しました??
    私も3人はきついので破棄します!😭😭💦

    • 10月30日
  • しー

    しー

    二人目は2回目で着床してくれました。
    なんか、破棄って言葉が嫌ですよねー。

    • 10月30日
  • coco

    coco

    たしかに破棄って嫌ですね💦😭😭
    できれば、戻してあげたいですよね!
    2回目なんですね!❤️
    お灸とかしてました?

    • 10月30日
noa

私も1人目の時に凍結してた胚盤胞で2人目を妊娠しました!
私もせっかく育ってくれた卵ちゃんはもう我が子も同然なので廃棄なんて考えられないです💦
あと1つ卵ちゃん残ってるので、お金はないですけど、2人目無事に出産した4年後とかに少し余裕が出た頃を狙ってお腹に戻したいな〜って漠然と考えてます😊

  • coco

    coco

    そうなんですね😍
    希望持てました😭
    ありがとうございます!
    うちの病院は1年で決まりがあるので伸ばせるの羨ましいです♥️
    2人目の出産頑張ってください❤️❤️❤️❤️

    • 10月31日
  • noa

    noa

    延長できないんですか?😭
    うちは最長10年まで延長できます!
    でも更新料が毎年55000円かかってくるのが痛い出費ですが😅
    私も娘が生後9ヶ月ぐらいからまたクリニック通い始めて2回目の移植で成功しました❤️
    2人目妊娠できるといいですね😍

    ありがとうございます!
    出産頑張ります😊✨

    • 10月31日
  • coco

    coco

    毎年そんなかかるんですね!
    でも、延長羨ましいです!
    2回目なんですね😍
    これがダメなら、自然しかないので、赤ちゃん来てくれると嬉しいですっ😊❤️❤️
    ありがとうございます♥️

    • 11月1日