※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
妊活

生理が遅れているけど、妊娠検査薬は怖くてまだやっていない。排卵検査薬でうすく反応があるけど、排卵検査薬では意味がないか心配。

生理が
1/1〜
2/7〜
3/14〜
と来ていて、今月はまだ来ていません。妊娠検査薬やりいけど怖くてまだやってないのですが、余っている排卵検査薬davidで昨日からうすく反応します。やっぱり排卵検査薬じゃ意味ないですよね。。。

コメント

kira

そうですね💧
排卵検査薬と妊娠検査薬の反応するホルモンが違うと思います。
改めて、
妊娠検査薬でやった方が良いと思います。

• saya.

saya.

ですよね。。ありがとうございます!

• 4月23日
164の嫁

わたしもdavid使ってました(^^)
わたしの場合、妊娠していた時も反応したし、妊娠していなかった時も何故か生理前は反応します(´+ω+`)
反応の仕方は、強陽性と偽陽性くらいの差はありました(・ω・`)!

どきどきしますよね、、
でも周期的にはそんなにまだ遅れてない感じなんですかね???
どちらにせよ、身体大切にね♡

• saya.

saya.

いつもよりは遅いんです(>_<)だから気になってしまい。。
    ありがとうございます(^_^*)

• 4月23日
ゆう

排卵検査薬で妊娠を判定するにはあくまで目安として参考程度に使ってます。でもラインが濃く出なきゃ可能性は低いかもしれません。

3/15が最終で私も今月は生理がまだきていません。排卵検査薬は薄く反応しました。濃く出れば妊娠検査薬をと思いましたが、しばらく様子を見ているところです。

• saya.

saya.

やはりあまり可能性はないですよね。。私ももう少し様子みます!ありがとうございます☆

• 4月23日