※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市の健軍あたりで子連れ(1歳〜2歳)でも大丈夫そうなカフェやレス…

熊本市の健軍あたりで子連れ(1歳〜2歳)でも大丈夫そうなカフェやレストランありますか?

友達とランチかお茶しようと思っているのですが2人とも子供がいて私も妊娠中なので近場で済ませたいなと…
車を持ってないので徒歩移動予定です。
(検索かけたらコナズ珈琲店というところが近いみたいですが行かれた方いますか?)

もし健軍あたりに無ければ
近くに市電の健軍町駅があるので市電通り沿いだと助かります
熊本市内のお店などあまり知らないので、市電で行ける上通り下通りあたりのお店も教えてもらえると助かります。

どうぞよろしくおねがいします。

コメント

こより

健軍付近でしたら若葉にあるカフェkawanoという古民家カフェは、座敷もあって子連れでも行きやすいかなと思います!パスタやビザ、スウィーツ等があったと思いますが、HP良ければ調べてみて下さい😄
コナズ珈琲は行ったことはありませんが、健軍駅付近から徒歩だと遠いのではと思いました💦

ゆこ

健軍電停付近なら、スキダマリンクかミスドが1番近いかなぁ…と。
今の時期ならテラス席とか気持ち良さそうですけど😅
あとは、電停からちょっと歩いて、総合保健センターの前にある「 Rangee du Cerisier」っていう小さなカフェがあります。何年か前に行ったので、詳細は忘れましたが、テラス席があったような…

• ゆこ

ゆこ

外で食べさせようとした感じですみません💦
    ベビーカー想定してました。

ちょっとお値段はあがりますが、市電で10分ぐらいのところ(健軍校前)に「木斛亭」があります。
    個室で和室なので、のんびりは出来ますよ

• 10月31日
りえ

トラットリアオッジはイタリアンで子連れ歓迎ですよ!場所は健軍電停から歩いて行けます!