※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
お出かけ

11月中旬に親戚の結婚式でリーガロイヤルホテル京都に泊まります。素泊…

11月中旬に親戚の結婚式でリーガロイヤルホテル京都に泊まります。
素泊まりプランのため、食事がないので、どこか徒歩圏内で行ける美味しいお店に行きたいなと思っています。(夕食も朝食も)

ちょうど私たちの夫婦も11月が結婚記念日の月なので、少しリッチないい所がいいなとも思っていますが、娘(10ヶ月)がいるため、めちゃくちゃお洒落なフランス料理だとかそういう所は他の方々に迷惑になるので考えておりません。

娘はまだつかまり立ちもしないので、お座敷がある所であればいいかなと思っています。

どこか美味しいお店はありますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです😣🙏

コメント

母娘でキティラー

京都ポルタの中にある、こななというパスタ屋さんはいかがですか?

座敷はないですが、子供用の椅子がありましたよ(^^)

なかなか美味しいです☆

• はるモン

はるモン

早速調べてみました😍🙌和風のパスタで落ち着いた雰囲気のお店ですね💓
    候補にします😌ありがとうございます!

• 10月31日