※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

旦那に不満があり、生理的にもダメで不信感がある。出張中で一緒にいる週末もイライラして喧嘩になる。同じような経験の方いますか?不安です。

妊娠して旦那さんが嫌になった人いますか?😓

現在5ヶ月になります。悪阻の時期は旦那の匂いがとにかくダメでそれを継続してダメなのと隠れてパチンコに行っていたりクレカ使いまくってたり、通帳はもらってますが給料明細持って帰ってこなかったり😓
なんだか生理的にもダメで不信感も相まって最近本当に旦那が嫌です。
いま出張中で週末だけ一緒にいるような感じですが。
LINEしても喧嘩というか私がイラつくので返事してません。
同じような方いらっしゃいますか?💦
今だけなのか、産んでからもこうなのかと少し不安です。

コメント

ふたむ

悪阻で主人の加齢臭がダメになり、その後持ち直しましたが、やえさんの旦那様と同じような理由で不信感も相まって、里帰り出産してから未だに家に帰ってません。
私の主人の場合は何も変わらないので期待は全くしていませんが、少しくらい愛が戻りたいのが本音です😂

  • えび

    えび

    こんにちは!お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね、私もいま主人が出張中でずっと実家に帰ってて💦このまま産まれるまでいたいなぁ、なんて考えてしまいます😭

    • 10月31日
るな

私も妊娠中、旦那の父親としての自覚のなさ、考えの甘さに何度も衝突しました。パチンコもいくし、タバコも吸うし、しんどいと伝えても飲み会にもいきます。ちなみにお金も入れてくれていませんでした。
産後、子供を見れば変わるか、と期待しておりましたが、自分のために時間やお金は使い、子供のために頑張れない、我慢できないままでした。産後のホルモンバランスも、相まってほとんど喧嘩の毎日でした。
そして、現在離婚前提で別居しております。
いいお話じゃなくてすみません💦

うちも何度も話し合いをしましたが、変わりませんでした。やえさんの今の不安な気持ちを何度も訴えてみてください。辛いけど…それで変わらないなら距離を置きましょう。妊婦さんにストレスは厳禁ですよ😭!!

  • えび

    えび

    こんにちは!お返事ありがとうございます😭
    とんでもないです💦つらいのにすみません🙇‍♂️
    やっぱり人間の根本的な部分って変わらないんですかね。いまは主人が出張中で物理的に距離を置けているからいいんですが😢

    • 10月31日
りぃ

私の気持ちや考え方が可笑しい。と初期から
踏みにじられてきました😅
普通は普通は。と言われて
あなたの普通と世の中の人が思う普通は差があるでしょ。ってくらい
自分の思ってる普通は正解で当たり前だと思ってる人です。
だからいつも踏みにじられる恐怖で
考えや気持ちを吐くことが出来なくなり
ストレスになって溜まり居ない時に号泣してます😅

  • えび

    えび

    こんにちは!お返事ありがとうございます😭
    ひどい😢そうやって自分を正当化するんですよね。大丈夫ですか?

    • 10月31日
  • りぃ

    りぃ

    第三者に言われないと
    私の気持ちや思いは理解も納得もしてくれないです😂
    1番近い人間が理解しなくて遠い人間が理解するって何?って感じです😢
    普通って言葉は、各家庭や環境、地域によって変わるのに
    自分の思ってる普通がどこにでも通用すると思ってるあたり
    こいつ頭悪いなって思ってます🤦‍♀️笑

    一応多分大丈夫です!😭
    まだ産まれてもないし
    お腹の中にいても私のストレス伝わるから
    辞めてくれない?って感じです…
    産後も辞めてもらいたいですけど…💦
    口聞きたくなくてフル無視状態に入るので
    3日くらい無視してたことありますよ😂

    • 10月31日