※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

マイホーム購入後、引越し希望。近くの幼稚園や学校、環境に不満。前に検討した家に住みたい。

引越したーーーい。
マイホームを買ってしまったから動けないけど、引越ししたすぎる。。
近くの通わせてる幼稚園は方針気に入らないし、小学校一クラスだし、家の周り老人ばっかりだし、それなのにローンそこそこするし、嫌なところが多すぎる。
前に検討してた方の家にすみたすぎる、、

コメント

ニャン太郎

同じくマイホーム購入しましたが、家は気に入っているものの、土地柄だけ気に入りません😅
うちはご近所さんは挨拶してもフル無視。
小学校は問題のある先生もいるし、ガラも悪いし、スーパー公園遠いし…
他の地域も検討していたので、そちらに住んでから決めれば良かった…!と思う時あります!

贅沢な悩みですが、大きな悩みですよね😭
なるべく考えないようにしています💦

のん

でも老人は老い先短いので10年経てば住民も入れ替わるかな!?と思います。
将来はもっとよくなると思いますので、もう選べない方法を羨むのはやめたほうがいいです😅