※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

出産後、旦那の精子に吐き気を感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

下品な話になりますが、、、

出産してから旦那の精子を見たり触れてしまったりすると吐き気がして、えづくようになりました…

とても失礼なことだと分かっているのですが、どうしても無理になりました。

同じよう方いてますか??

コメント

えりり(・∀・)

私は出産する前から本当に精子は無理です\(^o^)/
赤ちゃんの元になるって分かってはいるんですけどね...
見るのも触るのも匂いも全て嫌いです。笑

わたしもそうでした!
というかシンボル見ただけで吐きそうでした。
普段可愛らしい赤ちゃんのものしか見ていないので大人のものがグロテスクに感じてしまって(>_<)
産後はホルモンバランスもくずれるのでよくあることだと思います!
ご主人にも事情を説明したらわかってくれると思いますよ(*^^*)

むーみん

産後の鬱とか赤ちゃんの消毒の毎日で潔癖になりますよね^^;
わかります(笑)
一番は家族だから気にしない事なのは分かっていてもやっぱり汚く感じますよね^^;
こんな事男の人には言えない(笑)

mai〜

私もです!
私は妊娠中から、精子の匂いがダメになり、リンさん同様、吐き気がしてえづくようになりました!
妊娠中だからかな?
と思っていたのですが、5ヶ月経った今も、気持ち悪くて、触るのも嫌になってきました(>.<)