※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

体重管理が難しく、先生や看護師に心配されています。食事に気を付けているのに体重がコントロールできず、他の方はどのように管理しているか知りたいです。

体重管理ができず痩せたり太ったりしており
先生や看護師さんに呆れられてます。
分かってはいるんです。食事の量を減らしたり気を付けてはいるのですが体重が増えたり減ったりします。
みなさんはどのように体重管理されてますか?

コメント

あんこ

体重管理自体、不要説があるの中で呆れるっていうのが、なんだか失礼な先生方だなぁと思ってしまいました😬

私はなるべく歩くようにはしてましたが、妊娠中はやっぱり管理は大変だと思います💦

• n

n

不要説があるのですね😭
    先生方も口調がきついので病院に行くのが憂鬱になりそうです。
    やっぱり歩くのが一番ですよね☺️
    体重管理難しいですよね( ;∀;)
    ありがとうございます😊💕

• 10月30日
ももさくら

後期妊娠糖尿病になりました😂
分食しながら、お米少なく野菜や豆腐やお肉を食べてました💦
砂糖もラカントに代えて、ソイジョイなんか食べたり炭水化物はほぼ抜いてました💦
でも、だんだん慣れていくし1ヶ月で5キロくらい痩せました笑
体重増えるの嫌ですよねぇ😓

• n

n

妊娠糖尿病になってしまったのですね💦
    お米減らしてるんですがなかなか痩せなくて😭
    そんなに痩せたのですね😱
    私も、砂糖とかもラカントに変えたり工夫してみたいと思います🎵ありがとうございます😊💕

• 10月30日
ママリ

私もすごいストレスでしたー 元々太ってはないですが、月1キロぐらい増えても怒られて今でも恨んでます笑
体重管理ゆるい病院もあるので、何週かわかりませんが、病院変えてみてもいいと思います!

• n

n

ストレスですよね😭月1キロで怒られるのはあんまりですよね😱
    今、もう9ヵ月です😢😢
    もう少しなので頑張って乗りきりたいと思います。ありがとうございます😊💕

• 10月30日