コメント
とんかつ
電話で確認するくらいですよー!要観察くらいなんだと思います!
我が娘はいまだに話せないので、2回目の電話が来る予定です😭
とんかつ
電話で確認するくらいですよー!要観察くらいなんだと思います!
我が娘はいまだに話せないので、2回目の電話が来る予定です😭
「1歳半」に関する質問
初めての場所が落ち着かない?娘。 初めての場所や、ちょっと嫌だと感じる場所に 入るとなっかなか馴染めない1歳半の子がいます。 他の子は楽しく活動したりできるのに、、、、 娘もちょっとにこって笑うときもあれば …
1歳半のお話についてです。 単語は30以上話していると思いますが、ほとんど不明瞭です。私は何を言っているか分かりますが、他の人は分からないであろう単語が多いです。 最近、「〇〇○ね〜」「〇〇○だねぇ」みたいな感…
午前中外出していたんですが、30分もしないで起きてしまい今に至ります😭 また支援センター連れていこうか考えてますが、そしたら夕寝してしまうのが怖く、無理に外出しない方が無難ですよね?🥲 雨だし暇すぎます。1歳半です
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
ありがとうございます✨
心配なりますよね😭😭
まだ電話だけだから安心しますよね!