その他の疑問 息子がお昼寝からおきたら39.1度ありました(;o;)先々週熱出して先週末治… 息子がお昼寝からおきたら39.1度ありました(;o;) 先々週熱出して先週末治ったばかりで💦 小児科連れていった方がいいですか?💦 ねおきだからほかほかしてるだけですか?😱 最終更新:2019年10月30日 お気に入り 小児科 お昼寝 熱 息子 ゆん(1歳2ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ひ よ り 寝起きでも 39越えるのってなかなかないかと😥 行けるなら もう一度熱計ってみて、熱があれば行ってみてもいいと思います! 10月30日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント