コメント
ママリ
この前行ってきましたが、皆さん普段着って感じでした😊
ママリ
幼稚園も小学校も普段着で行きますし、周りのママさんもそんな感じです🙂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ダル着って感じは良くないですよね😅- 1時間前
-
ママリ
ダル着ってどんなレベルのかによるかと。
ジャージ、スウェットはさすがに着ていかないかなぁ🤔
普通にカジュアルにパンツとTシャツとかは全然います。- 45分前
-
はじめてのママリ🔰
パンツ、、ジーパンとか無しですよね?
- 44分前
-
ママリ
私は全然ジーパンで行きますよー。他のママさんでも普通にいます。
ダル着ってそんな感じですか?
失礼ながらてっきりジャージとか思い浮かべてました⋯😂
ジーパンTシャツとか全然普通です🙂- 37分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
ダル着って感じは辞めた方がいいですよね🤔